SSブログ

嵐 beautiful world DVD 予約 [音楽]

嵐 beautiful world DVD 予約


嵐のライブDVD ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 初回限定版

あっという間に予約が埋まっていきます、しかし!

まだ間に合いますよ〜!!



ついに嵐、新シングル“Face Down”とライヴDVD〈LIVE TOUR Beautiful World〉が

5月に発売されますますね。

待ちに待ちましたよね!!



どちらも初回限定版・通常版の2タイプがあります。

どちらも初回限定版がの予約状況がすごい事になっています!!



嵐の新曲Face Down発売日は5月9日

※初回限定盤には〈DVD〉・Face Down(ビデオ・クリップ)が付き



嵐のライブDVD ARASHI LIVE TOUR Beautiful World発売日は5月23日

※初回限定盤のみ、スペシャル映像(内容未定/約80分予定)のDisc3が付き。



まだ、在庫がある場所をかがしておきました!無くなる前に、早く予約してくださいね!

嵐 face down CD+DVD 初回限定 

楽天市場ならまだ間に合いますよ!

嵐 face down CD+DVD 初回限定盤


こっちは急いだ方がいいです!

嵐/ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤)DVDは

楽天市場でもそろそろ無くなってしますかも・・・

嵐/ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤)DVD



残念ながら予約できなかった人で、
どうしても手に入れたい人は、

オークション!これしか無いです!

うまくすると定価より安く手に入るかも知れませんが、

おそらく多少高くなっているかもです。

それでも、もう初会限定版はどちらも少ないので急いでくださいね!


嵐/ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤)DVD


嵐 face down CD+DVD (初回限定盤)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

結婚情報サービス「オーネット」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。