SSブログ

竜王 世界征服完了!Google マップがドラクエに [ニュース]

Google Mapsがドラクエのマップになってる


今、Googleがスゴイ事になっていますね!

普通にGoogleマップに行くとなにやら左下に見慣れないものが・・・



「ぼうけんをはじめる」



???



クリックしたらなんとそこはあの「ドラゴンクエスト」

の世界が広がっていましたw



まさに、ドラクエ。

やるなGoogle

やはり一味違う!



しかも、色々と仕込んであるらしいので、それを探すのも楽しいかも

ってか、楽しいに決まってます。



これ、1日だけですか?

今日一日、これだけで遊べそうなんですがw




しかし、これだけの事を準備するの、大変だったと思いますね。

これがGoogleの本気か・・・



実はこれ、喜んでるだけではなく大変なことだったんです。

こんな声明が出ていましたw




「竜王様 世界征服完了のお知らせ」



このたび、竜王様が100年ごしの夢を実現し、

全世界を旧アレフガルド色に冒す世界征服

完了しましたことをお知らせいたします。


竜王の悲願が達成されてしまいました。



因みに竜王は現在世界の半分を任せれれる

パートナーを大募集!



って、世界を一緒に統べる人募集しちゃってますよw

かなり待遇がいいのではないでしょうか?

一度連絡を入れてみるといいかもですね!



世界の半分をもらっちゃおうかなって人は、

取り敢えずどうなったのかをかくにんしてみてくださいね!

征服後の世界を確認する!



竜王の世界征服宣言はコチラw


もし、竜王を倒し世界を救うと考えているならばこちら!
[ロトの剣]&[ロトの盾]2点セット

是非世界を救ってください!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

結婚情報サービス「オーネット」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。