SSブログ

原綾子 仙台 モデル 画像 ミスユニバース2012 [ミス・ユニバース]

原綾子 仙台 モデル 画像 ミスユニバース2012


2012ミス・ユニバース、日本代表が決まりましたね!

今年のミス・ユニバースの画像を沢山集めました。

ぜひ、みなさんも応援してくださいね!



2012ミス・ユニバース、日本代表の最終選考会が1日、

大阪国際会議場で 行われ、ファイナリスト23人が出場して、

仙台市出身でモデルの原綾子さんが日本代表に選ばれました。



ミスユニバース原綾子の画像



原さんは「(震災からの)復興にはまだ時間がかかるので、 皆さんの力が必要です。世界に向けて日本の素晴らしさを アピールしたい」とコメントしました



今年の2012ミス・ユニバースは、全国から約4千人が応募し、

最終選考に残ったのはたった23人の狭き門。

2位には長野県代表の松井由貴美さん(24)、

3位には福岡県代表の吉村そらさん(22)が選ばれました。

2012ミス・ユニバース、日本代表の原綾子さんは

12月に開催される予定の世界大会に出場します。



【送料無料】世界一の美女になるダイエット



しかし、やっぱり顔が小さいですね。

どうしたらあんなに小さくなるんだろう?

もって生まれたものなのか?それとも、努力なのか?


もし努力というなら、前にベストハウス123で紹介され

一躍有名になった小顔にする方法がありましたよね?



確か、泉ピン子さんがやってもらったら、本当に効果があったという。

まあ、元がね・・・いやいやw




調べてみました。

そうしたら、




芝崎プロポーションクリニックの芝野先生という方でしたね。



この方、色んなテレビや雑誌に出演していて、

日本で最初の小顔矯正本「顔を小さくする本」を出版した

すごい人だったんですね!



そんな、芝野先生が誰でも小顔になれる方法をわかりやすく

まとめた方法を提供していました。

コチラです。



瞬間小顔矯正~芝崎プロポーションクリニック~



いろんなメディアに露出している先生なので、まず、怪しいとかはないですよね?

小顔になりたい人は、一度確認してみてもいいかもしれませんね。



あなたの悩みが、あっという間に解消されちゃうかもしれません。


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

結婚情報サービス「オーネット」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。