SSブログ

白石涼子の結婚でストーカーの真相は?更に流出動画もある!?気になるぅ〜!! [芸能]

人気声優の白石涼子さん。


最近は
「白石涼子 ストーカーが撮った生着替え動画が流失!」

「白石涼子がストーカーに撮られた全裸姿の動画!」

といった、センセーショナルな記事が目立ちますね。


ストーカー等、色々と噂があるようですが本当かどうかは
わかりません。


さらにストーカーの噂もまことしやかに囁かれていましたが
実際のところ、そんな事実は出てきていないようですね。


白石涼子さんのストーカーや流出動画の真相
は、どうやら噂の粋を出ていないようですよ?


これも、有名税といったところでしょうか?
それにしても、ちょっとひどいとは思いますが・・・。


どちらにしても噂でしかないようですので、
ファンの人はほっとしたんじゃないでしょうか?


そんな白石涼子さんですが、
なんと9月7日に30歳の誕生日を迎える
前日に一般男性の方と結婚したそうですね。


もともと、30歳を迎える前に結婚したいという願望があった
白石涼子さん。


30歳になる前日ですが、遂に夢が叶いましたね。
ですが本当に30歳まえに結婚できる事に本人が一番驚いているよう
ですね〜


こんなところも、白石涼子さんのかわいいところなんでしょうかw


《関西弁がかわいい白石涼子さんw楽天での非売品情報はこちら》


白石涼子さんの結婚後のお仕事はというと、
気になるところですが声優のお仕事の方は
今後も続けていくようですね。

10月からはテレビ東京系のアニメ
「ハヤテのごとく!」で主人公の綾崎ハヤテの役ですし、
「SKET DANCE」では鬼塚一愛(ヒメコ)の役もやっています。


結婚して声優を辞めてしまう心配は無いようです。


今後はたとえ白石涼子さんにストーカーが出ようが
旦那様がきっとボコボコにしてくれる事でしょうw


良かったですね。おめでとうございます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

結婚情報サービス「オーネット」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。