SSブログ

ロト6 2等が3等より少ない!?それにまつわる呪いの数字!? [雑記]



第691回「ロト6」の抽選が9月6日にありました。

そこでなんと、2等の配当金が3等を下回るという

不思議な事件(?)がありました。



3等が1口あたり33万8700円。

そして問題が2等は1口あたり5万7100円。



3等の約6分の1です。

これはいったいどういうことでしょうか?



とても不思議なことなので調べてみたところ、

どうも、あの


「呪いの数字」



が深く関係している可能性が出てきました。



呪いの数字というと、ぱっと思いつくのが

やっぱりこれ


オーメンですよね。



ですが今回はどうも違うようなのです。



今回の原因はどうやら、こちらの方。



≪LOST関連商品はこちら≫



人気の海外ドラマ「LOST」らしいのです。



この「LOST」に登場する謎の数字。


「4 8 15 16 23 42」



この数字が今回の現象の原因ではないかと

言われているようです。



2ちゃんねるにもこの数字関係のスレッドが

立ち上げられていたようで

どうも、この呪いの数字を参考にしてロト6を

購入した人が、かなりいた様子ですね。



とても面白い現象なのですが、

3等が33万円で、それよりも上のはずの2等の



当選金額が5万円って、もうありえないですよね。



でもそんな珍事件が起こってしまう、世の中って

不思議ですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

結婚情報サービス「オーネット」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。