SSブログ

堀北真希 紅白司会内定の真相は処女!? [芸能]


NHKの朝ドラ「梅ちゃん先生」で主演の



堀北真希さんが



今年の「NHK紅白歌合戦 2013」の

紅組司会、最有力候補だそうですね。



当然といえば当然の話ですね。

なにしろ、ここ2年の紅白赤組の司会は

一昨年は「ゲゲゲの女房」の松下奈緒さんで

昨年は「おひさま」の井上真央さんという、

朝ドラのヒロインから選ばれているという事は

周知の事実。



しかも視聴率に関しては

「ゲゲゲの女房」「おひさま」ともに、

18%後半だったにもかかわらず、



「梅ちゃん先生」は20%超え。



こんな結果が出ているのでは

今年もこの路線で決まりですね。



さらに、堀北真希さんには協力な

武器がありました。



“スキャンダル処女”



という事。



過去に特に浮いた話はなく、

国営放送であるNHKがもっとも嫌う

スキャンダルがないという事が

凄い後押しになっている模様です。



堀北真希さんは一時期、

整形の噂もありましたが、

アレは全くのデタラメでしたから。



その証拠にこれを見てもらえれば

すぐに嘘だとわかります。



10代前半の堀北真希さんです。

堀北真希写真集「ひこうきぐも」



NHK側しても堀北真希さんほど「紅白歌合戦 2013」に

最もふさわしい司会者ではないでしょうか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

結婚情報サービス「オーネット」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。