SSブログ

上戸彩と同時受賞の国民的美少女コンテスト受賞者の光と影? [離婚]



1997年の第7回全日本国民的美少女コンテストで、

上戸彩と一緒に審査員特別賞を受賞したあの人

ついに離婚したそうですね。

一体なんでこうなったんでしょうか?



渦中の人は、池端忍さん。

池端忍さんってこんな人

池端忍DVD


旦那さんは有名な野球選手だということですが、

09年のシーズン後に戦力外になり、

格闘家に転向したかと思えば、

去年のプロ野球のトライアウトを受けたりして、

球界復帰を目指していた模様。


実は、そのころから別居。

夫の球界再挑戦に

集中できるようにというのが理由のようです。


実際に実家の方に見を寄せていたようですね。


思えば、この時にそばにいて一緒に頑張っていたら

離婚なんて事もなかったかもしれませんね。


とは言うものの、やはり夫がフラフラしている中では

小さなお子さんを抱えて、先行きが見えない中での

生活は不安なことだったでしょう。


離婚という道を選択したのは、

そう言った理由からでしょうか?



上戸彩と同時受賞の国民的美少女コンテスト受賞者の

池端忍さん。


今はシングルマザーとして、富山より

通でモデルやっているそうです。


是非とも、頑張ってほしいですね!。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

結婚情報サービス「オーネット」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。