SSブログ

次長課長、遂に降板!「火曜サプライズ」それでもまだこんな事言うの!? [河本準一生活保護受給問題]



遂になのか、やっとなのか。

お笑いコンビ「次長課長」が、レギュラー出演する

日本テレビのバラエティー番組「火曜サプライズ」

を降板することになったようです。



5月の時点では、大久保好男社長は



「今後新たな問題が出てくることがなければ、

特に問題にすることはないのではないか」



と降板の必要はないとしていましたが、

やはり、河本準一の母の生活保護受給問題を、

同局側が重く受け止めた結果らしいですね。



確かにこの問題話題に上がるたび

ネット上では



・問題発覚した時点で降板させるべきだろ遅いわ

・当たり前。
 こいつらが出てるテレビは見ません。

・悪いことしたと思うなら、引退して下さい。
 もう貴方では笑えません。

・生活保護受給問題以来、河本を見るとイラッとする!

・当然だろ!!



とうの厳しい言葉で溢れかえっています。

一般の国民から見たら当然の意見。



それなのに、未だにこんなことを言う人も。



「次長課長の番組への貢献度は高く、

河本さんも深く反省していた。

制作陣は降板させたくなかった」



同関係者の発言らしいですが、問題が問題なので、

発覚直後から、しばらくは自粛といった措置を

取った方が良かったのではないでしょうか?



今後、他のレギュラー番組がどうなるかはわかりませんが、

この流れで波及しそうでしょうか?



ただ現在、河本準一の母親はの生活保護を受けておらず、

仕事が無くて大丈夫か?との声も。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

結婚情報サービス「オーネット」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。