SSブログ

衝撃!中川翔子 まさか、しょこたんが干される!?甲状腺検査、約36%の恐怖



9月11日の「とくダネ!」で

福島県の0歳~18歳を対象に実施された

甲状腺検査で約36%の人に膿疱やしこりが

発見されたという報道がされました。


その報道に対して

タレント・歌手のしょこたんこと中川翔子さんが

オフィシャルブログで言及した模様ですね。


しょこたんは、


「あまり報道されないこういった

事実テレビでどんどんやってほしい」

「放射能について見て見ぬふりしすぎている

いまの現状触れちゃいけないような空気事態が疑問」

さらには、「子供36%に異常って大問題だし怖すぎる」

「安全安全ってなにが安全なんだか

「子供の未来は一体誰が守るのか…

多くの方が知りたい真実をいろんなこと

一切隠さずに教えてほしいですが…

うーん不安を見て見ぬふりするの疲れた…」


と語っていました。


この発言についてネット上では、


・3割は通常のレベルだから、騒ぐほどのことじゃないといった意見から

 もっとよく調べてから発言するように。

・タレントの立場から及ぼす影響を考えたほうが良い。

・こういった話題には首を突っ込まないほうがいい


結構厳しい言葉がかけられているようです。



それを受けての


原発関係の話題に言及しすぎて、しょこたんが 干されないか心配。


といった意見も出ていました。


たしかに最近色々とありましたからね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

結婚情報サービス「オーネット」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。